アイドルマスターSIDE M グループ20とは。
グランブルーファンタジーでコラボイベントが始まりました。 アイドルマスターSIDE M でグループ20にすると風のSレアがもらえるそうなのですが、アイドルマスターもSIDE Mもやったことがありません。
仕事で夜しか時間がとれませんが19日までにグループ20にするのは可能でしょうか。
アイドル育成?くらいでちょっとプレイ内容も良く解かってません。
検索してみたのですが、攻略WIKIもレベルアップに必要な数字があったくらいでよくわかりませんでした。
難しそうならスルーも考えています。
ちゃちゃっとできそうか、かなり真剣にやらないとだめか教えて頂けると幸いです。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。